メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

もひとつついでに 

2016年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

横から撮ったのも。 QBハウスでカットしてもらうときに、「前下がりボブで2cm近く切って」と言ったら、「じゃ、ちょっと違う感じにするんですね」と。 「え?ずっとそうなんだけど」。「今は前下がりになってませんよね?」「後ろだけ伸びちゃったのかしら」、なんてやりとりがあったの。 髪を切り始め、大体あそこは10分ぐらいで終わるはず、なのに30分ぐらいかかってるの。やっと終わったようで、合わせ鏡で見たら思いっ切り、前下がりになっていました。  でね、前下がりに見えなかったことが、分かったらしい。普通の感覚で切ると、あまり前下がりにならないみたい。それでさらに切り直したんだって。 だから時間がかかってたのね。後頭部が出っ張ってるとか、関係あるのかな。 次行くときには「後ろは、出っ張りのちょっと下で切ってください」と、言わなくては。 ピラミッドアジサイ   サルスベリ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ