メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな所にカフェがあった。 

2016年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



梅雨が明けたようですね。

本格的な夏到来・・・ワタシは夏が来るとワクワクするのよね。

夏は楽しい、好きかも♪

・・・なんて言うと、友人はみんな口をそろえたように

信じられない〜、暑い夏は大嫌い!と言うのです。


でも、暑い夏だからこそ楽しく行かなくちゃ〜

みなさんの夏も素敵な夏が訪れますように!














今日は8人でのランチディーに誘われて行きましたが

ビルの中へ入り、エレベーターで上がります。

こんな所にあるの〜〜?と思うようなカフェに連れて行ってもらいました。

中央公園を見下ろせて、その向こうに市役所が見えます。


中央公園の西側にある三宅セントラルビルの7階にありました。

下の階にはリハビリの施設やスポーツジムがあるようです。


なので、ランチはオーガニック中心の健康志向のヘルシーランチ

身体によさそうです。


雰囲気はゆったりと落ち着いた大人のカフェといったところ

でも、ワタシたちは婆団体でした。



今日の日替わりランチは

サラダ、手作りパンにステーキです。














男性には物足りない量かもしれませんが

女性にはいい量

900円でした。

その上にホットコーヒー300円

手頃なお値段で、ゆっくりできますよ。

お店の名前は「ロハスクラブ」でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ