メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カラスに起こされて 

2016年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









おはようございます(^^)


今朝は田舎で朝を迎えましたが


カラスの鳴き声に起こされました。



何匹かがけたたましい鳴き声


鳴き声も聞いているといろいろあります。


カァーカァー

ガーガー

ガッガッガッガッ



ケンカしてるのかな?と思ったり


仲間が呼びあってるのかな?とも思ったり


すっかり、カラスの声で目が覚めました。


これも田舎だからなことね!



窓からは心地よい風が入ってきます。


カラスの鳴き声には閉口しましたが


田舎の朝は、涼しく、緑に癒されたり、虫の声も身近に聴かれ


田舎を満喫です。



でも、昨日から草刈りや木の枝除けに



身体が痛くて、少しグロッキーになりかけ


今日も少し頑張ります。

















スマホ投稿です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ