メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

何処かへ行きたい気分です 

2016年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 このところ毎日がヒマと云うか、これと云ったことが無くて、ブログもお休み状態
なのです。天気もパッとしませんが、陽射しを避けて夕方に健康の森を散歩していま
す。今日はプールが子供達の元気な声で賑わっていたみたいです。

 昨日だったか、国民健康保険税の納付書が来ていました。私は後期高齢者医療保険
ですから、これはカミさんの分ですね。年間61,500円です。私の後期高齢者医療保険の方はこれから来るのでしょうか。それとも天引き?

 8月からの後期高齢者医療被保険者証が配達されました。これから配達する同じ様な封書の束を持っていたそうです。この町内は後期高齢者が多いですからね。
 最近は配達される郵便物というと税金の納付書ばかりみたいな気がしています。その他の郵便はほとんどないみたいで、他との繋がりが無いと云うことでしょうか。


 早く梅雨が明けて、何処か山歩きをしたいですね。山と高原地図を広げて眺めてい
ます。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ