メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日からアタバック、夏のおしゃれ 

2016年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も蒸し暑いですね。

みなさまいかがお過ごしですか?


今朝、セミの鳴き声が聞こえてきました。

「セミが鳴いてるよ〜」とふたりで夏を実感

セミの鳴き声は、なんだか子どもの頃の夏休みを連想します。

だから、嫌いではないんだけど

田舎の庭でも、もう、けたたましく鳴いているかもしれない

あの一斉に鳴くセミの合唱は、たまんないんですけどね。



さて、夏本番

バックを今日からアタバックにしようと出してみました。















これは2月に行ったバリ島で買ったアタバック

チャーターカーで、アタバックの専門店のアシタバ工房へ連れて行ってもらい買ったものです。

(バックアクセサリーはワタシが持ってたのを付けたので別)

行く時から買おうと思っていたので、飛びついて買いました。

ムスメとお嫁さんにもお土産にしましたが

このお土産はヒットで、喜んでもらったようです。

アシタバ工房は清潔できれいでした。

















作っているところ

思っていたより繊細できれいな編み目

これが手で編んでるとは思えないような細かい作りです。


























でもね、ウブドの市場へ行ったら、沢山山積みしてあって、半値のような?

一緒に行った友人はそこで買って大喜び

ワタシは、ちょっと、がっくりしたけど、新しいには間違いないんだからと諦めましたが

旅行ではよくあることです。


でも、工房なので、クオリティーが高いのかもしれないですね。

今日から、このアタバックでお出かけルンルン(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ