メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昨夜は女ふたりで・・・ 

2016年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は友人と渋右衛門へ行った。

ダンナさんが夕食がいらなかったので

急きょ、友人を誘ったんだけど

いいよ〜!って気持ちよい返事


もちろん、ご主人がいる友人

「この歳になるとお互いに自由よ〜」と日頃、豪語しているだけあって

付き合ってくれたと言うわけ











まあ〜生ビールの美味しかったこと


「キャ〜美味しいね!」っと二人で乾杯

瞬間、婆ギャル(笑)



でも、それ以上に美味しかったのが「岩牡蠣」

この頃になると、いつも渋右衛門で食べさせてくれる。

今年の初物


つるっとした舌触りと、クリーミーな味わい

思わず「うーん、美味しい!」














そして、ワタシの大好物のイチジク

今日のおすすめで目についたイチジクの文字

早速にお願いした。


「イチジクの湯葉包み揚げ」

ほんのりと甘くて、とろっとした食感











いつもの「アボガドと海鮮サラダ」もいただいて

毎回、少し内容が変わってて嬉しい♪











前回の「アボガドと海鮮サラダ」よ。













「美味しいものが食べられてシアワセ〜」と彼女

こんな時間を持てて有難い

これも、主人がいるから〜とご主人への感謝の言葉も聞くことが出来た(笑)

女ふたりの時間も楽しくて最高!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ