メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

新鮮野菜 

2016年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 このところ連日の様に、寝ていると脚がこむら返りを起して、夜中に目が覚める。
 それと寝ていて口の中がカラカラに乾き、舌が張り付いてしまうほどなのです。
 水分が不足しているのでしょうね。

 今、まだ9時前ですが、朝採れの野菜を頂きました。黄色いトマトが珍しいです。

 ナスは昨日、別のご近所の方から頂きました。彩りを豊かにしてみました。

 最近また、「ディスプレイ・ドライバーが停止しました・回復しました」が頻繁に
発生する様になりました。この頃は回復せずに再起動することもしばしばなのです。

 パソコンを購入した店で聞いてみましたが、持ち込んで調べてみないと判らないと
云います。ここでは難しいと思い、ネットでこの症状を直した事例を調べて挑戦して
います。上手くいきそうな気がしてきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ