メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

バリスタとお別れ 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 カミさんがゴルフの賞品で貰って来た、あのインスタントコーヒーを飲ませてくれ
たバリスタは、一度購入したゴールドブレンドの半分も飲まないうちに、カミさんの
実家に引き取られていきました。

 それで今朝は、父の日に鎌倉の息子の処から贈られてきたコーヒーをドリップして
飲みました。これがなかなか美味しくて、やっぱりコーヒーはこうでなくてはと思っ
たのです。

 今日は日曜日でした。日中は暑かったですが、朝晩はとても涼しくて心地良いです。
 今日もカミさんは一日お出かけで、私は車が使えず、このところの運動不足が気に
なり、どうしても読みたい本があったので、散歩も兼ねて歩いてきました。

 往復一時間弱で一万歩ばかり歩きました。凄い汗をかきましたので、日中にビール
が飲めたらなと思いましたね。最近は体重が増加傾向でお腹もだぶついてきました。
焼酎みたいな蒸留酒にした方が良いのでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ