メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

お祝い 

2016年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/5/2016/火

 高級レストランで食事だった。シニアばかり四人の集まり。私の
誕生日なのだ。最近は酒類を滅多に飲まないシニアだが、グラスで
赤ワインを頂いた。雰囲気のせいなのか、久し振りのワインのせい
かとても美味しく頂いた。

 おいしいサラダの後、メインはプライムリブだ。ワインでハイに
なり英語もスムーズに出る。誕生日って良いもんだなどと年甲斐も
無く思う。何歳に成ったのか思い出せないけれど歳を一つ取った
事は確か。大器晩成と信じるシニアだから開花するのはこれから
だ。

 子供の頃からシニアになるまで誕生日とは縁が無かった私が、シ
ニアになったら誕生日を祝ってもらうようになった。祝ってもらう
のに遅過ぎる事は無い。多いに楽しむだけだ。祝ってもらうように
なったからか歳を取るのが最近凄く早い気がする。

 歳を取ったら大人になった気分。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ