メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新発見 

2016年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/6/2016/火

 ウオールマートへ行った。今回が初めての訪問だ。この店の事は
嫌と言う程聞くけれど行ったことが無かった。郊外の遠い所にある
印象が強かった。それだけの理由で行く気が起きなかった。ところ
がある事情で店の場所を検索したら意外と近くにも有る。実はこの
店のサイトで湯沸かしポットの良いのを見つけたので店に行ってみ
ようと思ったのだ。

 近くのウオールマートは比較的小さいものらしく家電用品は置い
ていなかった。それでも私が日頃使っている用品の値段などを調べ
たら、安い。嬉しくなってまだ買う時期ではないが衝動買いをして
しまった。ポットは無かったけどそれより大きな収穫が有った初め
てのウオールマート散策であった。

 「日用品はウオールマートで」が今日の教訓である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ