メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

若い人に勝ってほしい 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あんなに聴衆を集めている三宅洋平さんなのに、マスコミの予想では当選しないと見られている。

地盤も看板もカバンもない若い人こそ、当選してほしいのに、現職の自民公明民進が安泰らしい。

けさ、山本太郎議員の応援演説と三宅洋平さんの演説をYouTubeで聞きました。
二人とも淀みなく、心にあることをとうとうと述べることができる人ですね。

既存の政治家が、他人が書いた原稿を棒読みするのとは、迫力が違う。本心を語っているから淀みがない。ああいう人達が、中心になって、嘘のない政治が機能したら素晴らしいのに。・・・危ないんですって!? 危機感を持ちますね。
彼のような人材を、当選させなきゃ損ですよ。

有権者は改憲勢力に3分の2を与える気なのでしょうか?皆さんとりあえず野党に入れてくださいね。



埼玉には新進気鋭の候補者は居ませんが、私は野党に入れますよ。戦争は大変辛かったですからね。









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ