メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

私はちょっと。。 

2016年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今は学校はホリデーです。
孫たちは旅行から帰ってきました。
国内の旅行に行ったので犬を連れてかと思っていました。
何とドックシッターをお願いしたみたいです。
犬の環境を変えないように犬好きの面倒を見る人が家に泊まりこんで犬の世話をするのです。
犬の世話をするのが仕事なのでそれが終ったら後は自分でその家の台所を使って食事を作り居間でテレビを見て客間の寝室を使って自宅にいるのと同じように生活するのです。
こちらの家族は結構利用しますね。私のアメリカ人の知り合いもアメリカに行く時は一ヶ月もお願いします。
もちろんいつも利用している人です。犬も家主も安心です。
まぁ家主がいやじゃなかったら犬には良いでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ