メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

意味があるのかなぁ。。 

2016年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

血液検査に行く。
こちらでは血液検査はホームドクターから検査用紙を発行してもらいそれを持って血液検査のセンターに行きます。このセンターはほとんどの診療所の近くにありどこに行っても良いのです。予約も必要なく検査の結果は検査用紙を発行したドクターの所に自動的に通知されます。
私はスーパーに行く途中にある所に行きました。
看護士さんは必ず採血した方の腕は今日は力をかけないようにと言います。針先の周りに青あざが出来たりするからです。これはいつも通りです。
ところが採血して絆創膏を2枚も重ね一枚目は一時間後に取り二枚目は2時間後に取るようにと言うのです。
まぁ細かい扱いと思いながらその足でスーパーで買い物。バタバタして絆創膏の事などすっかり忘れて一日が終わり腕に丸と長方形の絆創膏が付いたまま。。
あの2枚の絆創膏の意味がわからない。でも青いあざなどできず針の後もありませんでした。上手!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ