メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

◯◯日の予告編 

2016年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/3/2016/日

 小東京でJ氏と朝食を楽しんだ。先週一週間の各々のニュースを
交換し合う。それほどニュースの無いシニアの生活でもお喋りにの
ネタには不自由をしない。一時間余りのお喋りと朝食で満足満足。
私の誕生日だからとJ氏が食事を奢ってくれた。お陰で私は満足満
足もう一つおまけに大満足であった。

 午後は小さな作品に挑戦。ラジオ身の上相談を聞きながら犬の絵
を描く。犬の顔が悩んでいるように描き上がったのは身の上相談ラ
ジオのせいか。

 シニアの週末はこうして終わった。

今日の写真はモンテベローにあるジャック・インザ・ボックス。昨日
の密会の場所である。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ