メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

オオガハスやヤマユリや 

2016年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


DIC川村美術館まで行ってきました。正確にはここの散策路ですが。 以前は無料だったのに、最近は200円になったのね。くらしの植物苑の100円と、最後まで迷ったのですが((*≧m≦)、確実に咲いている美術館にしました。 歩いて20分か、送迎バスで30分かってのもありますが、真夏日ではバスの方がいいか。 まずヤマユリが出迎えてくれました。   (カシオで)  オオガハス    (カシオで)   (縮小しただけだとこんなの)  ツリガネニンジン    ホソバリンドウ    キキョウ   オミナエシ  風が強かったので、ちょっと失敗。 イヌヌマトラノオ  (カシオで)   スイレン(カシオで)    大きなネムノキ  画像ではピンクに見えるかな?肉眼では茶色でした〜。 (カシオで)    ペンギンではありません。カワウ。 7月に入った途端、真夏日のまさかの熱帯夜ですね〜。室温の最高は25.5℃なので、まだ冷房しないどころか窓も、閉めていますけど。 猛暑はやってくるんでしょうね〜〜。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ