メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

今日の買物 

2016年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:家電

<<P社の食洗機が・・・

食洗機使い出して大分経ちますが、現在使っているP社のNP-XXXが何度も水漏れを起こしています。

過去、3回あり、今回は水漏れ以外に、乾燥ヒーターが発熱弱く、完全に乾きません。

都度、メーカーに言って、2回対応して呉れましたが、今回は無視されました。

もう買わないと思い、他のメーカーを探したが、なんとどこも製造していない(量販店の話)だって。

製造しているのはP社だけ。

しかた無いので今と同等品を探すと、少し仕様変更されているが、いま設置している場所に適合の機種がありました。

ただ値段はかなりUPしていました。

独占の感あり、「強気の商売」をやっているようです。

毎日使うものですので、結局このメーカー品を購入しました。

写真は送った水漏れ不具合の一部です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ