メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

変化ありすぎ 

2016年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜から朝にかけ、かなりの時間雨音を強めていました。
我が家の前の道路は冠水しちゃいました!
その時間に宅急便のお兄さんが配達に見えましたがなんと気の毒な事・・・。
それが一時間もたたないうちにですよ、ウソみたい。
三時からの特定健診の時間にはすっかり青空になり、かなり蒸し暑かったです。
昼食抜きだったので体重はいつもより一?少ない!
ところが身長は年々縮んでいます。とほほ・・・。
「え?そんなに少ない?」の私の言葉にもう一度測りなおしてくれました。
顎を引いたり背筋を伸ばしたりしたのにやっぱり同じ。(笑)
軟部組織のクッション・椎間板が老化とともに水分が抜けていくんだから仕方ない。
重力の影響もあるんでしょうが、タダでさえ身長が低いのにこれ以上縮むのは勘弁してほしいです!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ