メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

病院の予約がおそすぎて・・・ 

2016年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うっかりして、病院の予約を入れるのが9時過ぎてしまったら、帰宅が3時半になっちゃいました。

遅い順番でも、12時までに病院につかないと予約取り消しになるので、12時に行ったのですが、まだまだ順番が来ず、診察終わって2時、会計で待って、薬局に処方箋を預けたら2時半、それから食事して、薬を受け取って買い物したら、帰宅は3時半すぎてしまいました。
今度から8時半前に予約しましょう。他の先生ならこんなに混まないのですけどね、一人の診察に15分かけちゃう先生だから人気があるわけです。

「半月ほど、左膝がひどく痛んでいましたが、O脚用足底板と、横アーチサポーターでしのいで落ち着きました」と言ったら「痛いときは来てくださいよ」と言われるけど先生月曜と水曜しか外来にいないじゃないですか〜・・・「うんと痛むときは入院しなさいよ」そうもしていられないんですよ・・・
三輪車で病院内走っていいいですよということで、遠慮なく通り抜けました。


ゼフィランサスは6弁のはずですが、ここでは8弁になることが多いようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ