メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

今日も弁当持たせ日、その他グダグダ。 

2016年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は先週予定通りに行われた運動会の予備日の代休の予定の日だったので、学校はあるんだけれども給食はお休みになる為に娘へお弁当をお昼に充てる日という事で、昨日と全く同じ内容のお弁当を2日続けて用意しました娘の小学校は給食センターへ給食を依頼しているスタイルなので、献立予定表を見ると給食センター自体は運営しているんだけど、恐らく発注スケジュールの関係でお休みなのかなと思いました。。。給食…。娘は食べられない物が多い上に食べるのに時間が掛かるので、小学校に上がってから更に完食が厳しい様ですが、私のお弁当がこんな体たらくなので、どうにか普段から頑張って食べられる様に成長して欲しいと節に願っています。…ところで、ここ最近スマホに表示しているTwitterの公式アプリのサムネイルに謎の通知数字が表示される様になりました何なんだろう。自分のTwitterを確認してもイイねもリツイートもリプライも付いておらず、何もない状態筈なのに。コレ、稀にあるんですけど今回は電源落としても何しても通知の数字が消えないんですよね。気になるなぁ。。。そして、地震がありましたね。。。大した揺れでなくても最近は地震がとても怖いですそして突然ですが、とある主婦ブロガーさんがされていたサンリオ占いを私もやってみました↓サンリオキャラはカワイくて愛しいおちゃめなあなたにぴったりなキャラは…サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ