メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ご心配お掛けしました・・ 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6時前に目を覚まし・・エアコンをつけて、暖まったころと思って起きたら雪が積もっていて、すぐに雪かきに・・!


我が家は路地の一番奥で3軒目なものだから、息子の車の回りをかいて・・路地を途中までかいたところで、食事に呼ばれて・・・その後息子が出る前に表まで・・・


その後は市道までかいて行って、戻って自分の車の雪を降ろして・・・周りや南側の路地などやっていたら、この時間です 


今日の積雪はこの冬一番で、記録は8センチとか・・我が家の辺りはちょっと少ないかも・・


いつもは朝一に「ペタペタ」やっていますが、今日はこれからですから・・動き始める時は、昼頃になりそう 


ご心配を頂いちゃったり、ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ