メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ブログの更新もせずに・・ 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は2時間余り雪かきをして、その後ペタ返しやコメント返し・・シニアナビに深夜に頂いていたメールに返信をして、買い物に行く頃は道路の雪は日陰を除いて解けていた 


しかし水汲みに寄った無人の我が家の前は、吹き溜まりにもなっていて・・結構雪が残っていて(その前のも残っていたから)、雪かきに1時間半位費やした 


その頃はかなり膝が痛みだして、自宅の日陰の部分は半部を残して止めて帰宅・・!


しかし昼時頃だったから雪は朝と違って、かなり重さがあり全身にきいたようで・・帰宅後は、膝ばかりかあちこちが痛くて5時半過ぎまで寝ていた〜!


雪かきなど嫌いじゃなくてやっていたが、歳を重ねると一年って言えない 


今夜は膝やら腰やらシップを貼ってになりそう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ