メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

母もだったけれど・・ 

2011年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
参加中
私は生ガキ
派!
本文はここから



母は今は亡き・・我が家で「カキ」を食べるのは、私だけですが・・本当は全部好きですがやはり「生ガキ」が一番ですね 


焼ガキも捨てがたいですが・・


ここに無いですが「カキの土手鍋」も好きですよ 


今度機会があったら「カキづくし」も良いですね 


「焼ガキ」では思いでもあります〜!


我が家は「交通遺児」家庭でしたが、企画してくださる方がありペンションの庭で、バーベキューなどをした時に遺児のお母さんで、カキ剥きをお仕事にしている方があり、上手い具合にカキを剥いていただきましたが、子供は意外と食べずに・・私たち親が頂きました


しかし一番は「生ガキ」です〜!




カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
カキフライ
生ガキ
焼ガキ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ