メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今時 1980円の扇風機があった 

2016年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は冷房が嫌いです。自分の寝室に冷房はつけていません。
風通しの良い部屋なので、扇風機が好きです。リビング扇2台とキッチンとトイレに小さい扇風機を使っていました。
古い扇風機が一台、去年壊れたので、昨日三輪車で買いに行きました。
近所のお店でネットより安い2700円のを見つけたからです。
昨日行ってみたら1980円のがありました。
私は、補聴器とか三輪車は高いのを買いますが、大抵のものは安物を買います。
安物なのに、30センチ5枚羽、首振り、風量切り替え、タイマーもちゃんと付いています。しかも箱が小さくて、三輪車に積めました。どこ製か見当たらないけど、JIS規格。まあいいやと思いました。

組み立ては従来品より一手間少なくて合理的でした。単純明快でいい感じです。


今朝は雨の中、送迎の車でデイケア施設の見学に行きましたが、夫は断ってしまいました。
車で10分の明るいリハビリ施設でしたが、世話になりたくないそうです。

私はがっかりしてどっと疲れが出ています。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ