メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

洗脳はウソと能年玲奈の母語る 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


能年玲奈(のうねん れな)をNHKの連続ドラマ「あまちゃん」で見たときは、これからは共演の橋本愛にも負けず、どんどん活躍の場を広げていくのだろうと思った。ところが、広がっていったのは、独立や洗脳の印象の悪い噂だけだった。3年半にわたって続けたラジオ番組を去年10月に卒業、CM放送は今年1月に終了し、現在の能年の姿を見ることができるのは、ブログだけになってしまった。ブログでは、『おそ松さんコスプレ』が話題になったと、週刊文春6月9日号で記事にしており、母親は以下のように語った。「四月一日のエイプリルフールに、何の嘘をつこうかと考えたみたいで、一〜二週間考えて、『おそ松さん』がすごい好きで毎週録画して観ていたいから、六つ子全員分の服装を研究して、それぞれの写真を一カットずつ撮って、後から合成したそうです。『今は演技が出来ないから、ファンの方に楽しんでもらうには、これくらいしかできない』と話していました」文春の記事では、”母の独占告白”として、以下のような内容も掲載している。――― 洗脳については「はっきりウソです。高校生の頃から演技指導をしてもらっていた滝沢(充子)さんには東京で本当にお世話になっているんです。感謝してもしきれません。これは以前に、文春さんに申し上げたとおりです」――― 「三宅andカリントウ」を個人事務所にして、玲奈さんは芸能活動を    考えている?「あれは玲奈が描いた絵やグッズを販売する会社です。レプロとの契約に差し障ることはないと聞いています。独立のための会社ではありません」そして、本人も「私は仕事をしてファンの皆さんに見てほしいです。私は仕事をしたいです」と述べている。ようするに、個人事務所を作ってしまった事に対する”みせしめ”状況が続いている。そんな裏事情はともかく、空白の3年間を飛び越えてなんとか、新しい能年玲奈をドラマや映画館のスクリーンで見たいものだ。PR:使った人がキレイを感じています!anan掲載ラブグッズ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ