メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

いっぱい寝て いっぱい食べて風邪撃退? 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝起こされたのが8時。9時間寝た!びっくりでした。
夫のパン食を出してから、ゆっくりトマトとレタスの味噌汁を作り、野菜炒めと、納豆、サラダ、ちゃんと食べたら9時半。
こんなに食べられるんだから元気が戻ったかと思ったけれど、洗濯物を少々手洗いしたら、眠くて眠くて、3時間も昼寝。
起き出して、ガーリックトーストにコーンスープ、トマト、夫の残したハンバーグ少々、バナナ、ヨーグルト、我ながらよく食べて、胃腸が弱ってなくてありがたいなあと思いました。
そろそろ普通に動くかも。

6月5日、全国総掛かり大行動。14時ー国会前。

一緒に動きたいのに動けないもどかしさ。




昨日無事発見された7歳のヤマトくんに興味津々です。
もっと知りたいです。魅力あるなあ。
置き去りにされたら、逆方向に登って行った。大人の考えの及ばない方へ。
一人でやっていけると思ったのでしょうね。親の言うこと聞かないで、自分のやりたいようにやってしまう、個性の強さ。将来サラリーマンにはならないでしょうね。
どんな才能を伸ばすか?危なさもありながら、実力も発揮してゆくのかなあ。

後日談を追いかけてほしいなあ。









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ