メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はシャベルでスギナの根を掘り起こしたりで、夜になったら手が握れないほどに・・・・と言うことは疲れもあって、昨夜は欠伸をしながら男子バレーボールを見てお風呂に入っただけ・・そんな訳でOHPも覗く暇がなかったが、金園選手・・「長期離脱」になっちゃったのね(近く合流ってアルビレックス新潟戦の前にあったはずも)入団前に「ケガが多い選手」って話があったが、今回は両足首の「ネズミ除去」で古傷でもあったのか・・「全治4ヵ月」って言うとヘタすると、今季は「あてに」ならないかもってことか 兎に角一日も早い全治を祈っています(真面目な方の印象)そして「復興ユニ」の発表もあったみたいだが、ちょっと良いのかどうか良く分からないが、あれから5年で節目の年です  私も元の我が家の土地(家は解体で無い)を、7年を目途にと思っていたがそろそろ本気で考えなくちゃいけない 明日はベガルタ仙台レディースがカップ戦第1節で、AC長野パルセイロレディースと戦うが(宮城ひとめぼれスタジアム)今日の朝刊に記事がないね 昨季ボランチをやっていた繭ちゃんは、優理選手と共にアメリカ遠征選出だから、ボランチは誰かな・・明日は参戦の予定ですが5日の、トップチームは無理かなぁ・・今日はこれから整骨院(接骨院じゃなかった)へ行き、戻ったら草むしりだったり夕方は水やりで、余り早く帰れない 今夜はキリンチャレンジカップだったが、大好きな長友選手が話題に・・でも相手の人分からない 赤いホタルブクロ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ