メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良かったぁ〜! 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事を下書き保存したところで、スマホが鳴った ニュースが入る度にランプが点きうんざりだったが、「不明男児発見か・・」とあって、ブログの編集をしないでyahooのニュースを・・昨夜も夕食時に嫁さんと話したが、誰かに連れ去られたとか・・元気でいるのじゃないかって話していた 私たちの子育ての頃と違って、今は親はちょっと目を離した隙に「連れ去られ」たりもする時代で、やはり親は気配りが必要だったと話した まだ夫が元気な頃息子は物置に入れられてと・・母や私が行こうと思うと「行くな〜!」って言われて、可哀想だったが動けなかったと言ったら、まだ2歳でしょう・・お母さんもそのこと言わなきゃって言われた(2歳じゃ何も分からないだろうと)お父さんが5分後に戻ったが間違いじゃなきゃ、絶対に見つかっているはずと思ったが、ちょっと見ただけだけれど自分で移動した様子 兎に角我が孫のように毎日心が痛んでいたから、本当に良かった しかし食べ物持っていなかったと言うし、良く頑張ったね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ