メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃は絶対「手芸」だったが・・ 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中本文はここから私は趣味はって聞かれたら「手芸」とか「編み物」って答えていて、履歴書などには「読書」も・・勿論今だって嫌いじゃないが目下暇がない・・毎日寝る前に本を読んでいた時あったが、今は夜は見えずらくなったしベッドに入ったら、「バタンキュー」だからね 私は元々動くのが好きだから、ガーデニングにハマっていた頃もありました 勿論庭にはは四季折々花が咲いてますが、広くはない庭で限りがあるよねぇ 今は「PC」も趣味の内かなぁ・・そして震災で被災解体した家の跡地での、野菜作りもね しかしこれって私の身にはちょっと重労働で、毎日疲れるが・・動の人間だけれど勤めを辞めた翌年から始めた「絵手紙」も、私にとっては大事な時間です(目下教室でしかかく時間がない) 4人から絵手紙頂いて返信をって思っているが、かいたものは一度スキャンして保存しているが、スキャンする時間がなくって「今日こそは・・」と思いながら、1ヶ月以上の人がいる そう・・ベガルタ仙台も応援もだったよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ