メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は測量の日 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたが憧れる身長は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう「計測の日」で何で身長・・?これも計るからか・・憧れの身長・・そうねぇ 160?に僅かに足りなかった、あの頃(中学生か)の身長で良いかなぁ 最近人間ドックで身長を計る度に、段々縮まって・・今年は154?を切りました 躓かないようにと足元を見て歩くから、猫背になっているってこともあると思うが・・最近は田んぼでスタンプのような人を、よく見かけるよ 確かこれまでの田んぼは昭和36年かなぁ、耕地整理されたものだけれど・・目下大きな田んぼになるらしく、耕地整理中です 昨日は自宅の近くで、同じような格好を見たよ 先日震災の影響もあったのか、自宅を解体したが新築が始まるのかなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ