メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースの・・ 

2016年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季の目標を「優勝」と言っていたベガルタ仙台レディースの、千葉康伸監督でしたから28日のアウェイジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦までの総括を、地元紙河北新報担当者が聞く「総括」が朝刊にありましたね この記事を見なくても日テレ・ベレーザに負けたのは、これまで一度も勝ってないのだから「またか・・?」って感じだったが、11節まで終わって6勝1分け4敗は予想外です いずれも負けた試合はアウェイ戦で、どのような戦いだったかが分からないがこの記事を見る限り、ミスからの失点でって感じで観戦した試合からは想像もつかないが本音です 前節勝っていればって思うが、「タラレバ」で・・虚しいだけ・・最初に負けた岡山湯郷Belle戦も、宮間選手にFKを決められたりだったが、会津での戦いでもFKを決められたがやはり流石です 伊賀フットボールクラブくノーとジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、本当に「まさか」の敗戦で・・トップチームの試合はまだ3戦しか行ってない私ですが、レディースのホーム戦は現在皆勤だから・・5日のユアスアには無理と思っているが、4日から始まるカップ戦には行くよ しかしこの日はAC長野パルセイロレディース戦ですが、アメリカ遠征で優理選手と繭ちゃんがいないが相手もストライカー横山久美選手はいない 今後はカップ戦でどのような戦いが出来るかかなぁ・・アカバナウツギが満開で庭が華やかです ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ