メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

飛行機 

2016年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

畑で草刈りをしていました。

今日はカラッと晴れて、雲も少ない青い空。
狭い谷間の緑の木々。青い空がきれいだったので、しばし汗が少し入った目で見上げると、音もなく飛行機が飛んでいく。
しばらくするとまた、大きな飛行機が、今度は少しの音を立てながら飛んでいく。
飛行機なんかは、一昔以上前の、現役の時代に出張で乗っただけ。
次の石の下の世界に行くまでは乗ることもないであろう。

最近はヘリコプターが飛ぶことが多くなった。多分、自衛隊のヘリコプターと思われるが、並んでかなりの音を立てて飛んでいく。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ