メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 688 お稽古ごと考!! 

2016年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   お稽古ごと・・・日本文化はお稽古ごとに熱心な社会であると思いませんか。
   カルチャーセンターは和製英語ですが。実に的を射た表現ですよね。

   近鉄文化サロンから講座開講のご依頼を頂きました。
   奈良・・・と少し遠いのですが。西大寺という地名は私の
   生まれ育った「岡山市西大寺」と同じ地名。

   ご縁かなあ・・・と有難くお受け致しました。
   ただし生徒さんのご応募があれば、開講出来る・・・そんな流れです。

   さて、お稽古ごとのお話しに戻りましょう。
   お稽古というものは年月と共に磨きのかかってくるもの。
   たとえすこしずつの時間でもずっとつきあっていれば、
   一生を共に出来る楽しい相手にもなり得るように思います。

   未来が多くの自由時間を含むものならば、お稽古ごとを持続することは、
   人生をより充実させてゆく数少ない方法の一つになりうると
   私は強く思うのです。

   Let's start!!! お稽古ごと!!!

   わたしのお稽古ごと「考」でした。
   あくまでも個人の考えですので。。。異論もあろうかと思います。
   悪しからず・・・・・・

   本日もご訪問頂きました皆様、ありがとうございました・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ