メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のナビスコ杯第5節・・ 

2016年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は天気が良かったから、毎度接骨院では「程々に」って言われているのに、ちょっと働き過ぎっちゃって帰宅した時(6時近く)には、疲労困憊だった 最近ピグで遊んだりで「ドットマネー」を溜めているから、頂いていたコメントに返信後ピグで・・程なく夕食だったが夕食後は、リオオリンピック最終予選のバレーボールにチャンネルを合わせて、座り込んだのがまずかった ちょっとクッションを重ねて横になったから、疲れもあって時々ウトウトどころか、「お風呂のスイッチを」って思うまで半分しか見てなかったかも お風呂に入りながら(烏の行水)・・「ナビスコカップ」だったと気が付いて、上がってからチェックしたが・・柏レイソル 1−2 アルビレックス新潟サガン鳥栖 1−1 川崎フロンターレ横浜F・マリノス 2−1 アビスパ福岡よって順位はベガルタ仙台     8柏レイソル       7 横浜F・マリノス     7アルビレックス新潟   6川崎フロンターレ    5アビスパ福岡       5サガン鳥栖        25試合消化の柏レイソルは変らず、昨日が4戦目の横浜F・マリノスにやアルビレックス新潟には、「勝ち点3」つめられたが首位は変わらなくて良かった ところでバレーボール(タイ戦)1セット  20−252セット  25−23(勝利)3セット  23−254セット  25−23(勝利)5セット  15−13(勝利)いやぁ・・息をのむ戦いでした(特に終盤) 最後の5セットなど「6−12」からの逆転勝利 タイの監督にイエローカードとレッドカードが出て、2得点獲得だったが凄い戦いだった 監督の采配も当たったのだろうが、選手らも泣いていたが勿論私も・・何ごとも最後まで諦めちゃいけないって、あらためて思ったよ そしてベガルタのトップチームにも、あの粘りが欲しいのだ・・と(ナベ監督采配も含めて)バレーボールはまだ上位のオランダとイタリアに当たってないから、厳しい戦いとは思うが・・庭のクレマチス・・ブルーが大分咲いて来ました(左は蕾の時)        ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ