メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタから移籍の選手 

2016年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

戦力外や出場機会がなくて、他チーム移籍の選手はその後も、できるだけ消息を追いかけて応援しています それが他チームからのオファーを貰って、ご自分の意志で移籍された選手については、冷たいようだけれど「あとは野となれ山となれ」って感じで執着がないです 私が本格参戦してからと言うと、最初は寿人選手ですが・・あれはちょっと訳があってでしたよね(今も応援していますよ)その後が萬代選手かなぁ・・結果は「あの時行かなきゃ良かったのに」って私は思うが・・そして「くにちゃん」って応援していた関口選手かな・・あの年はボランティア感が12月にあって、「やっぱり行くの・・?」って聞いたが勿論返事などない 私の人生じゃないからね・・「後悔しない選択をして・・」って言ったが、移籍先が浦和レッズじゃなきゃまた違っていたかなぁ・・セレッソ大阪に移籍昨季フォルラン選手など移籍後は、スタメン出場もあったようですが、今季は柿谷選手が戻って来たからねぇ その後は一昨年の赤嶺選手・角田選手・武藤君で、目下活躍って思えるのは武藤君位でしょ 赤嶺選手はガンバ大阪だったよね・・今季ファジアーノ岡山移籍で、試合出場しているようだけれどゴールはねぇ・・角田選手は川崎フロンターレから清水エスパルスにレンタル移籍後、今季は完全移籍だったが多分キャンプの頃からかなぁ・・ケガをしているようで・・ 今季移籍のジローちゃんは、ベガルタに移籍の時から約束とかあったのか・・今季についてチェックしてなかった 2004年当時からベガルタ一筋頑張ってくれている、梁選手やキンちゃんには敬意を表します キンちゃん早く復帰できると良いね 好きなミヤコワスレも色々咲いて来ましたが、頑張っているがスギナがねぇ・・             ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ