メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はボクシング記念日 

2016年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1952年の今日、日本初のボクシングチャンピオンが誕生したんだって。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGET知らなかったが「今日は何の日」・・書く回数よって、ランキングがあるんですねぇ 毎日書いた人はランクが一番上だけど、私は一番下だった 確か表示されてない日があったと思うが・・ところで「ボクシング記念日」って言うから、日本で一番最初にとかか・・最近はボクシングの試合も見てないなぁ・・具志堅選手など見た記憶がありますし、最近時たまテレビで見るがあまり変わってないような・・今度機会があったら見てみます とりあえず「スタンプ」ゲットでした ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ