メニュー

老いてなお

おもろい話(あるネットでの記事) 

2016年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


*うちの弟は、誰に似たのかとても勉強ができる。高校1年生のとき、アメリカに留学することになった。
そのとき、母は親戚や近所の人に
  
「うちの息子アメリカにホームレスやるんですよ」と言って、 自慢して歩いていた。
  
*夫 「明日誕生日だな。お前の行きたい所へ連れてってやるよ。どこがいい?」
   
妻 「ありがとう!じゃあ、今まで私があまり行ったことの無い場所がいいな。」
・・・翌日。夫は妻の手を引くと、台所へ連れて行った。
  
*自動車教習所での思い出。あれは路上デビューの日のこと。
教官「ウホっ!危ないウホっウホっ!」と突然のゴリラ語。
   
緊張している私を和ませてくれてるのか、ただのバカなのか、と思っていたら、数分後、
   
教官「ほら今度はサホっ!」・・・
「ウホっ!ウホっ!」=「右方!右方!」と気付くまでの数分間は、
  教官がゴリラにしか見えなかった。
ごめんなさい。
  
*昨日、うちのおじいちゃんが「ボケないための本」を買ってきた。
一所懸命、それは それは熱心に、読んでいた。・・・・今日も買ってきた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

笑いは宝

asi asiさん

まだ笑って居られるうちが花です。
現実は日々迫って来てます!!

所でワンチャンは元気ですか?

2016/05/16 14:01:18

笑いました♪

さん

こんにちは、

  >昨日、うちのおじいちゃんが・・・
最後のが一番おもしろかったですよ!(^^)!

2016/05/15 16:40:55

PR

上部へ