メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の大宮アルディージャ戦・・ 

2016年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テレビでだったが試合を観ていて「互角」の戦いと思っていたから、兎に角・・凹むよねぇ 梁選手や金久保選手やハモンロペス選手など、誰かの1本が決まっていたら・・結果は「決定力不足」の一言じゃないよねぇ 自分たちの置かれた「立場」を考えて戦ったら、「悔しい」で済ませられないと思う 勿論蹴るまでの時間は一瞬だから、分からないではないが(私がもしサッカー選手でも出来ないかも知れないが)・・決して安くはない入場料を払って、応援するベガルタのホーム戦だからと、ユアスタに足を運ぶが・・正直昨日は「行かなくて良かった」とさえ思ったよ 今の私にはユアスタに行けば、その分赤字になりますし(入場料と駐車料)・・殆ど何かを買って食べることも無い 決して若くはない野沢選手が頑張って絶妙のクロスを上げても、それを決められない こんな時大柴選手を思い出します 多分・・野沢選手は何も言わないだろうが、「決めろよなぁ・・」って言ってくれてもいいよ 昨日直前のブログに書いたが、いくら惜しいシュートがあってもネットを揺らさなきゃ意味がない ナベ監督は「出来ているが・・」って言うが、途中まで出来ていても何もならない 金久保選手など2戦続けてでしょう 私的には・・次は奧埜君のスタメンでいって欲しい 何かウイルソン選手の復活も望めそうにないなぁって感じるし(私はウイルソン選手好きなんですが)、そろそろ手を打たないと「手遅れ」になるような気がしてならない 昨日は同じ時間のキックオフもまだ結果が出てないうちに、外に出て家の前の路地の草むしりをしたが、2時間半だから頑張り過ぎて最悪 かろうじて断定14位のままだったか・・昨日載せたラナンキュラスゴールドコイン、昨日の午前中写したらたくさん咲いてたよ(ベガルタカラーだよ)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ