メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はコノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦〜! 

2016年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週8日は久しぶりにトップチームが勝って、「揃い踏み」と行きたいところがレディースは、天敵日テレ・ベレーザに完敗だった 今日はなでしこリーグ第9節コノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦が、17:30キックオフでアウェイ戦です(会場は兵庫県三木総合防災公園陸上競技場)なでしこリーグ ベガルタ仙台レディース戦が最後です  今季は勝てない試合が続いていたコノミヤ・スペランツァ大阪高槻ですが、最近ベガルタ仙台レディースから移籍の、成宮唯ちゃんが頑張っています 一昨年だったかなぁ・・角田陸競での試合の時、小柄な唯ちゃんのユニはかなり大き過ぎって感じがしたのを思い出します まだ「他力本願」って時じゃないね  多分移籍が無くても出番があったと思うが、移籍後すぐに試合出場だったかと・・ 前節負けて2〜3位のINCA神戸レオネッサ・AC長野パルセイロレディースとの勝ち点差が「3」に・・ 今日はAC長野パルセイロレディースvs日テレ・ベレーザ戦が、11:30キックオフだけれど結果は如何に(AC長野パルセイロレディースは得点が最も多いが失点も) なでしこリーグの試合にしてはキックオフ時間が遅いが、今日は11:30・12:00・13:00・17:00と、みんな違うんですねぇ  ベガルタ仙台レディース戦が最後です  今季は勝てない試合が続いていたコノミヤ・スペランツァ大阪高槻ですが、最近ベガルタ仙台レディースから移籍の、成宮唯ちゃんが頑張っています  一昨年だったかなぁ・・角田陸競での試合の時、小柄な唯ちゃんのユニはかなり大き過ぎって感じがしたのを思い出します  多分移籍が無くても出番があったと思うが、移籍後すぐに試合出場だったかと・・ 前節負けて2〜3位のINCA神戸レオネッサ・AC長野パルセイロレディースとの勝ち点差が「3」に・・ 今日はAC長野パルセイロレディースvs日テレ・ベレーザ戦が、11:30キックオフだけれど結果は如何に(AC長野パルセイロレディースは得点が最も多いが失点も) 今日は左膝を傷めて3試合欠場のCB、北原選手が復帰らしいし休んでいた時に「課題」など見つけていたと思う(1勝2敗) そして今季初先発が見込まれる浜田遥ちゃんは、古巣対決だそうで・・ 昨季は6得点のチーム得点王だった時にケガをして、松葉杖姿で悔しい思いを味わったはず  今季は自身が得たPKを含めて現在2得点で、これからです  繭ちゃんや綾香ちゃんと共に、未来のなでしこジャパンの選手と言う思いが、私の中にはある  昨日は珍しく紫山練習場でだったんだね(いつもは人工芝だもの) 朝刊によればツートップは有町選手らしいが、誰でも遜色はないと思う  昨日の鬱憤も一緒に晴らしたいよぉ  フォルツア☆ベガルタレディース仙台☆ 緑色だったオオデマリ・・昨日は殆ど白に・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますの試合にしてはキックオフ時間が遅いが、今日は11:30・12:00・13:00・17:00と、みんな違うんですねぇ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ