メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はヨーグルトの日 

2016年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、ヨーグルト食べた?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGET 私は牛乳がダメだから(いちごに掛けたら大丈夫も)ヨーグルトは、毎日食べていますよ 勿論・・カルシュームが不足で「骨粗鬆症」予備軍だから、カルシュームの補給とヨーグルトはお腹に良いと・・昨年見た健康番組でヨーグルトとはちみつは相性が良いが、それに大根おろしを加えるとお腹(腸)のお掃除をしてくれるらしい 最初は大根おろし・・って思ったが、それが結構おいしくお腹の調子が良いから、毎日必ず食べていますよ 以前は昼食時に食べていたが、午後にトイレに行きたいって思ったり(トイレがない元の我が家にいること多いから)するから、今は持参して帰宅後食べています 食べ終えてもっと食べたいって思うこともあるが、何でも「適量」ってあるだろうしね これまで昨年秋に育てた大根食べていたが、そろそろ買わなくちゃ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ