メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

往復5キロを1時間半で走りました。 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットスーパーに、メルマガを頼もうと思ったら、フォームが出ないので(入会の時にメルマガも注文されていた為)初回の注文を教えてもらおうと、また出向きました。
日曜日以来の快晴で、2.5キロ走るのも苦にならないと思えたので、気軽に出かけたら、小学2年生の下校時間に重なり、歩道上を埋め尽くして、ふざけながらゆく子供達は、後ろを気にしてくれません。
ゆっくり付いて歩いたら、女の子たちが三輪車を面白がって後ろにピッタリついてきました。「すぐ後ろに居ないでよ」と言ってもピッタリついて来るので困りました。

それでもまあ無事スーパーへ。
川越街道はこの辺りにも中央に大きな木が植わっています。


2階建てのショッピングモールは、この倍ぐらい広いです。


食品スーパーはどんな品揃えか見て回りました。安い感じはありませんが、広くて品揃えの多い食品売り場でした。雑貨はどこだったか見落としました。

お店のパソコンで、初めての注文を教わりました。支払い方法の指定で、口座番号と名前や生年月日で、すぐに銀行に有効な口座があるとわかるのですね。支払い方法も確定したから、二度目からは自分でできそうです。

帰りも走りやすい歩道を選んで楽でした。往復5キロを1時間半以上かかりましたが、そのうち片道1時間以上かかるお店にも行きたくなるかも。凸凹道でなければ・・・・・







>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ