メニュー

一日一万歩!

100キロウォークの感想文を読んで 

2011年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?  今日、「100キロウォークの感想文集」が送られてきた。昨年は途中リタイヤしたこともあって、文集へ投稿しなかったので忘れていたが、いつものように500ページを超す大作が送られてきた。パラリとめくってみると皆さんの書かれたことが自分のことのように思い出されて、読み耽ってしまった。 そして、今年も参加して完歩するぞ!という気持に大きく傾いた気がする。100キロ後も毎日約10Km歩いているお陰で、歩く速度も向上し安定した歩きになっているのを感じる。昨年の失敗要因は年令を強く意識..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ