メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は早速・・ 

2011年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタのOHPに「キャンプ情報」が無いと思ったら、今年は「エンジョイ」コーナーの中にありました〜!


最も新聞や朝のニュース(夜は見てなかった)で、すでに皆さん目にされていること位ですが・・!


南国なのに「北国の寒さ」とかってありましたが、一部の選手は短パン(くにちゃん・広大選手・直也君など・・)で、タイツもはいてなかったような・・!


23日の都道府県対抗男子駅伝は、ボラ感参加で見なかったですが・・皆さんタンクトップですものね。


私らも部屋にいてPCに向かっていたりすると、マウスを持つ手が冷たかったりで・・指無しの手袋をしたりしていますが、外で動いていれば意外と寒さを感じない〜!


今朝のテレビだったか偶々「字幕」が出ていたから分かったのでしたが、インタービューを受けたくにちゃんは、「イヤだけれどここまで来たら・・・」とか言ってましたが、心の中は「闘志」でメラメラなのでしょうね 


何と言っても今年はくにちゃんにとっては、「勝負の年」と思うし・・昨日のアジアカップを見ていたら、「初召集」の選手らが結構頑張っていて、きっと刺激を受けたことは間違いないでしょう 


昨日はランニングとフィジカルトレーニングのようでしたが、鹿児島のさつまでは連日でしょうか・・・?


OHPを覗いたら「開幕戦まで38日」になっていましたが、赤嶺選手は「こんな長いキャンプは初めて・・」って言っていましたが、ベガルタは殆ど毎年ですね〜!


南だから暖かいとは限らない時もあるから、兎に角「ケガ」だけしないでしっかりトレーニングをして来てほしいと思います 


あと38日しかないよ・・頑張れ「ベガルタ戦士〜!」





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ