メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決勝戦は・・ 

2011年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


韓国戦から一夜明けて・・・その後に行われた試合で、オーストラリアがウズベキスタンに「6ー0」と快勝、日本との決勝戦の相手はオーストラリアですね・・・!


これまでの戦歴を見たところ、決して弱くはない(当たり前ですが・・)強敵のようです 


しかし昨日の結果の「6ー0」を、余り意識をすることはないかと思ったりしますが・・!


何しろこのアジアカップでの日本の戦歴を振り返れば、決して楽勝と言うゲームは少なく、常に「どちらに転ぶか・・・」の接戦やピンチを跳ね除けてここまで来たって感じがします〜!


これって「怖いものなし」とも言えるかも知れません 


本田選手も最後のPK戦では、落着いて見えましたが内心はどうだったのか・・・


今野選手に至ってはかなり緊張が見てとれました 


何しろ最初の失点が今野選手のファウルからPKだったから、緊張しない方がおかしいでしょう 


それにしても主審のジャッジ、韓国の選手が倒れると殆どファウルを取られましたが、あれほどファウルが多いのも珍しいと言うか・・疑問符が付きましたが・・


ここまで来たら次は勝って「優勝」しかないですね 


29日が楽しみです 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ