メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 679 木屋町イタリアン・アモーレ! 

2016年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
    またまた、グルマンの大食いのお話で恐縮です。
                気取らないイタリアンはいかがですか?

   南イタリアを中心とした料理が頂ける和風モダンな一軒家のレストラン。
   開放感溢れるテラス席もあり。夏期は(5〜9月)納涼床でも食事ができる・・・そうです。
     住所: 〒600-8014 京都府京都市 下京区和泉屋町161
                             電話:075-708-7791

   

   

   店内に入ると「薪釜」がでんと見えます。こちらで焼くピザは「ふっくらパリッと」
   気取らない、ナポリ、シシリアなど南イタリア料理が中心だとのこと・・・

   スタッフの元気に働く姿が見られるオープンキッチンもいい感じ。
   店内は、クラッシック、バール、町屋、テラスと4タイプの異なるフロアーになっているんだそうです。
   私たちは「どのフロア」?たぶん「町屋」
  
   で、こちらを頂きました。
   すてきなイタリアーノがお運びくださいまして、とってもBUONOでありました。
   

   二人でたいらげました。だいたい私は「歳」のわりに「大食いです

   阪急四条駅東詰をあがり、高瀬川沿いに南へ5分。左手に見えます。
   是非お出かけを・・・
   お味は好みがありますよね。でも、「雰囲気は」とってもいいのです。

   のんきなお話ですみません!
   本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・・・・

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ