メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「ベガルタ愛」でしょうか・・? 

2011年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のニッカンにはくにちゃんの「ベガルタ残留」を決めた時の、思いや海外移籍に対する思いがあった〜!


色々な事情で「オファー」が届いたのが遅れたこともあったが、その時点で「ベルギー」移籍が出来ないことはなかったが、その時点で移籍したら「ベガルタに・・」と言う、くにちゃんの「ベガルタ愛」が移籍せずに「残留」を決めたものと思う 


勿論今季途中での「移籍」も視野に入れての、「残留」だったようだけれどその時は多くのベガサポが、「大きくなって帰って来い〜!」って送り出してくれると思う 


実際「契約更改」が無くて私など、半分以上は「諦め」の心境だった 


確か加入の年キャンプから帰る時は、「松葉杖」だったように思うが・・・ケガしないで何とか更なる「レベルアップ」をして、帰ってきて欲しいと思う 


まだ可愛かったチャリンコで練習場に通っていた、くにちゃんを思い出しながら・・!


23日の「ボラ感」では「日本代表」の、背番号を入れたサインを貰った・・・写真は前から「ダメ」って言われていたよ 










にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ