メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は2年で交換かな・・ 

2011年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今使っているケータイ、何年目?
参加中
私は1〜2年
派!
本文はここから

携帯が上手く使いこなせてなくて、お店に行くこと多いんですよ 


普通なら電話で済むことも、良く聞えなかったりで・・・通っている整体院お近くに、店舗があると言うことも・・!


そこで2年が過ぎた位で勧められて、つい機種交換しちゃってました〜!


安心サポートにも入っているから、一年ごとに電池交換もしてもらえるから、今度は少し長く使おうって思っていますが・・!


それもおばさんだから「簡単携帯」なのですが、機種交換だと無駄な出費もありますね 



今度は少し賢くならないと・・!




今使っているケータイ、何年目?
1ヶ月未満
1〜6ヶ月
6ヶ月〜1年
1〜2年
2〜3年
3〜4年
4年以上

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ