メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャンプ壮行会 

2011年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPにもリリースされていましたし、夕刊にも載ってましたね〜!


サポの数も50人位とは多かったですね。


いずれにしても私は、今日は行けなかった 


宗さんのお言葉もOHPにあったけれど、今日は宗さんの誕生日だったから出来たら行って、「おめでとう〜♪」も言いたかった 


仕方無しに事務所宛にメールだけしたけれど、今年はバースデーカードを送る暇も無かった 


ミヤギテレビにお祝いを届に行ったこともあったが、昨年も行けなかったし・・!


今朝は義希選手がブログの更新をしてくれていたが、貼付された写真の選手・・みんな眠そうな目をしていたね。


義希選手も5時前に起床だったらしいから、皆さん大変だったでしょう 


まだ「キャンプレポ」確認していなかったけれど、今日から「ランニング」など始まったのかな・・?


兎に角ケガしないで頑張って欲しいと思う 


今年も「キャンプ観戦ツアー」あるのだろうが、旅行に行って来たばかりでこれまた「無理」だね・・・10万円は用意しないといけないし・・!


それでも行けないと思っていた「必勝祈願祭」に、行けただけでも良かった 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ