メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そして今日はトップチームが・・ 

2016年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日に引き続き・・アウェイ戦ですが、13:00キックオフで「ヴィッセル神戸戦」です 昨日の朝刊にウイルソン選手が「リベンジ」とあったから、明日はウイルソン選手がって思っていましたが、昨季大ケガで長期離脱だったがヴィッセル神戸戦でだったと・・今日のスタメン予想には勿論、ウイルソン選手の名があったが奧埜君の名が無くてビビったよ もしかしたら20日のナビスコ杯アビスパ福岡戦もだったから、今日はサブからでしょうか(ケガじゃないことを祈る)ツートップに野沢選手の名があり、先日復帰の金久保選手の名も(左SB)・・そして右SBにはタマちゃんこと三田選手で、ボランチは晋伍キャプテンとキムミンテ選手(今日はミスしないでね)です 平岡選手と大岩選手は休みなしで、渡部選手復帰・・六反選手もの様子 昨季の上位チームとの対戦はとりあえず終わったが、ヴィッセル神戸は熊本地震の影響で、サガン鳥栖戦は中止になったから・・そして3連勝中という 勿論昨日のレディースの頑張りは移動もあって見てないと思うが、結果は承知しているでしょう 今欲しいものは「NO.8さん」が言う複数得点と、勿論「勝ち点3」って分かっているはず・・今日は早めに食事して帰らなきゃ・・フォルツア☆ベガルタ仙台☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ