メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のINCA神戸レオネッサ戦 

2016年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季のエキサイティングシリーズホーム戦では、大差で勝ってお互いにメンバーは大きく変わってないはずも、昨日は序盤から攻められっぱなしで防戦に始終した それも10分で後で確認したらオウンゴールだったが、何が何やら分からない感じで失点し、その後よくも・・・失点しなかったって思うくらい いつものハーフタイムならサブの選手らが、ピッチに出てくるが一緒に観戦した方が「今日は選手出て来ないね」って言ったが、朝刊を見て分かった 控室で千葉康伸監督の雷が落ちていたらしい(それだけ悪かったってこと)その雷がかなり効いたのね 後半は前半とまるっきり違うチームを見ているように、選手らが躍動していたがなかなか点は入らない  千葉康伸監督はハーフタイムに飛鳥キャプテンと有町選手を交代し、その後は若手選手を投入 77分に瞳ちゃんと交代の遥ちゃんが、待望の同点弾を(昨季ベガルタで戦ったGKの武仲選手がボールをこぼした)・・遥ちゃんと競い合って落としたらしかったが、足元に落ちたボールをすかさずシュートだった これで「1−1」のイーブンになったが、その後のINCA神戸レオネッサの猛攻撃は凄く、ハラハラもしたがGKのキャメロン選手の好セーブで、終わってみればベガルタ仙台レディースのシュートの方が多かったが、GK正面多かったから・・昨日は一試合しかなかったから、帰宅後順位を確認したら首位の日テレ・ベレーザから、3位のINCA神戸レオネッサまで「勝ち点10」で並んでいた 負けたくはない試合を引き分けて良かった 昨日は帰宅後食事に行こうと・・と、嫁さんから言われていたから急いで帰宅し、何を食べに行くのかなぁと思いながら車に乗っていたが、こっちの方来たことない太白区だったが、こだわりのトンカツ店で美味しいトンカツをいただきました 車の中で暫らく「トンカツ食べてないなぁ」って思ったりしてましたら・・食べ終わってお店を出たら街路樹の芽吹きがきれいだったよ(写真はまだ取り込んだだけで)  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ