メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

『経済的自由を目指して自分の人生に一歩踏み出そう』本日発売! 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


『経済的自由を目指して自分の人生に一歩踏み出そう』本日発売!多くの人は現状よりも一歩前に進むことを躊躇してしまいます。 失敗することを恥ずかしいと思ったり、失敗した後に悔やみたくないと思って勇気がしぼんでしまうわけです。一歩踏み出したい!・・・でも怖い!・・・その葛藤が心の中で常に生じています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今やインターネットの普及でグローバル化され、人も企業も国境を超えて活動するようになりました。お金は現物通貨よりもコンピューター内で数字が動くことが便利とされる時代です。国家や自分の生き方に対する考え方・とらえ方もずいぶんと変わってきたと思います。その結果、自分の将来を担保できるのは自分だけだということ、未来を切り開くためには自己責任で自分が行わなければいけないことに多くの人が気付き始めています。一歩踏み出し、行動し続け、自分の人生は自分で構築していくことが大切です。 ただし、行動を起こした瞬間からすべてがうまくいくはずもなく、最初は失敗も数多く経験します。でも、行動を起こさなければ失敗も成功もありえません。人生に目的や目標を持つことで失敗を乗り越えて次の一歩を歩み出すことができます。価値観の中心にお金があるわけではなく、中心に価値観があってその周りにお金があります。経済的自由を得ると精神的にも行動的にも自由を得られます。一度きりの人生を自分なりに楽しみたいものです。 そのためには勇気をもって一歩踏み出すことが必要です。本日『経済的自由を目指して自分の人生に一歩踏み出そう』(Kindle版 500円)を発刊しました。 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓http://www.amazon.co.jp/dp/B01EB6N0LE/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ